Phantasm theater

Sort by 11 2000

Category: スポンサー広告  



Category: etc.  

Rabbit maid:oldest sister After time

IMG_0136.jpg




【Rabbit maid:oldest sister After time】

photo by tomo







あ~、…今日もしんどかった。今日は窓ふきが腰に来たな~。
大体ご主人帰ってくるの早すぎだよ
こっちは玄関までお出迎えせにゃならんから早く帰れそうな時は連絡下さいって
何回言ったらわかるのよ~!
おかげで給仕場から玄関まで全速力しちゃったわよ!最高記録更新よ!
km1.jpg 




最近執事見習いで入った黒い狼は妹にご執心で
ぜんっっっぜん仕事しないし妹も妹で満更でもない顔しちゃってさぁぁっ
ったくもう、飲まなきゃやってらんないわよ!
km2.jpg 


だいだいあの黒い狼いけすかないのよね…
入って早々野獣のようなギラついた目して妹ロックオンしちゃってさ~
いや狼だから獣なんだけどさ…
いーわよね!若いって!どうせ嫁入り遅れた兎ですよ!!
はあ~!やだやだ飲んで忘れよ!
km3.jpg 





・・・・ぁん?なによこれ…もう入ってないじゃない
km4.jpg 





ちょぉっとぉぉおおお!ますたー!!おさけ!お酒足りないんだけどー!!
ねえこれ見えるー?カラなの、カラなんだけどー!!
新しいお酒もってきてよー!!!ねえ聞いてるー!?
km5.jpg 



なんなのよー!ますたーってば聞えない振りしちゃって!!

・・・なに?あんた誰・・・新人?
んぁ?もう止めた方がいい??
ばっか言ってんじゃないわよぉぉおおお!!
夜はまだまだこれからなのよ?!
んん?あんた、その翼と爪…
た、鷹じゃない…!!天敵よ!!て、ん、て、き!!
というより鷹の癖にナヨナヨうじうじしちゃってなんなのよー!
うさぎナメんじゃないわよおおお!!
km6.jpg 



最近の若いやつは礼儀ってもんがなってないんだから…!
良い!?いくら草食動物でも牙を向けたら
あんたなんてすーーぐ泣いちゃうくらい怖いんだからね!
私の穴掘りで培った爪は伊達じゃ、ないんだから!
・・・らによ・・・疑うその目は・・・
餌食に、なりゅっての・・・
・・・・・はぁー、じょうとう、じゃない・・・
おも・・・おもて・・・でな、しゃい・・・よぉ・・・
km7.jpg 









・・・・・・・・いや、寝てないから・・・!
ぜんっっっじぇん!ねむくないから!
あんたほんとに鷹なの?目悪いんじゃないの?
km8.jpg 

・・・は、・・・え?
妹に先越されて悔しいからってやつあたりするなって・・・?
ばっか…そんなんじゃ、ないわよ…
わたしはただあの狼に大事なだいじな・・・妹を託せる、か・・・
ふあんなだけよ!
km9.jpg 





わたしだってそろそろ…キャロットぶら下げた
王子様・・・が、むかえに・・・きて・・・
けっ、こん・・・・う、・・・して・・・やぅ・・・

km10.jpg 




・・・・・・すやぁ・・・

km11.jpg


good job day. Rabbit oldest sister.
good night. Rabbit oldest sister. 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> < 11

